新メニュー『髪質改善トリートメント』登場

2021-06-11

いつも Hideout Hair をご利用いただきありがとうございます。

2021年6月21日(月)より、新メニュー『髪質改善トリートメント』が登場します。

オープン時より、HideoutHairでは、システムトリートメントのメニューは存在しませんでした。
その理由は、自分たちが納得して提供できるものが見つからなかった…からです。
いろんなもの試しましたが、ただサラサラにする、しっとりするトリートメントはいくらでもあります、が、持続しない…。

満足いくものが見つからないなら作っちゃえ!
そこからメーカーとたくさん話し合い、試行錯誤しながら、やっとお客様に提供できるものを完成することができました。
その名も『髪質改善トリートメント』!

20代から60代の幅広い世代での髪のお悩みでのキーワード「髪質改善」
その中で最も多いツヤ・コシ不足や細毛といった大人世代の悩み…「エイジングダメージ」
そして、カラーやパーマといったアルカリによる「ケミカルダメージ」
この2大ダメージを補修・改善するHideOut Hairオリジナルのトリートメントシステム
従来のトリートメントを超えた、髪のベースづくりをし、「理想の髪へ」と導きます。

・カット&髪質改善トリートメント 11,000円(長さによりプラス料金)
・髪質改善トリートメントのみ 7,700円(長さによりプラス料金)


ぜひお試しください。