大人気!!新感覚のヘアブラシ NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘア)

2022-02-01

HideOut Hairは、新感覚のヘアブラシ NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘア)のお取り扱いを始めました。

毎日のブラッシングを、毎日の贅沢に!!触りたくなるサラツヤ髪へ…。

NuWay4Hairのヘアブラシは、『髪のための新しい手段』として、
【デタングリング(もつれた髪を無理なく解きほぐす効果)】【ブロードライ】【スタイリング】【スカルプケア】まで…一本のブラシですべてのヘアケアが実現します。



〜どんな髪質も簡単に解きほぐす、その秘密は独自加工のブレイニーブリストル技術〜

■アルガンオイル
 頭皮や髪の毛のことを考え、ピン部にアルガンオイル加工を施しました。

■二重加工
 ピン先端部を二重加工し、球場にすることで、頭皮やキューティクルのダメージを抑えます。

■抗菌作用
 抗菌加工が施されているので、衛生的に使えるブラシ。殺菌の増殖を抑え、頭皮と髪の清潔を保ちます。

■トルマリンイオン
 髪の毛のことを考え、ピン部にトルマリン加工を施しました。

■静電気防止
 静電気防止加工を施し、ブラッシングによる静電気が抑えられ、髪が滑らかにまとまります。

■高耐熱
 使いやすく耐熱性に優れているのでブローに最適です。髪の毛のボリュームを抑えたい場合にも活用できます。


ご興味のある方はぜひ、スタッフまでお尋ねください♪

NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘア)説明_[f1]
NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘア)説明2_[f2]
NuWay4Hair(ニューウェイフォーヘア)説明3_[f3]