お待たせしました!発毛ケアプログラム『IKUMO』スタートしました!

2022-04-27

"髪にボリュームが欲しい" "抜け毛が気になる" "去年と比べて髪が少なくなった気がする" "発毛したいけど副作用が気になる"
こういったお悩みのみなさん!お待たせいたしました!
ハイドアウトでは、これらの問題を解決する今最も新しい発毛ヘアケアをご提供しています!


再生医療から生まれたヒト羊水幹細胞培養液は、発毛促進に有効とされる成長因子が豊富に含まれており、加齢によって失われた本来あるべき毛母細胞、毛乳頭細胞へのアプローチのスキンケアを行う再生美容をすることであなた自身の髪を復活させるものです。バイオテクノロジー企業の技術力で誕生した新しい発毛ケアは、高い安全性で副作用なく発毛効果を発揮します。

エステサロンではポピュラーなエレクトロポレーション(電気穿孔法)という導入方法で、発毛効果が実証されている「ヒト羊水由来の幹細胞を浸した培養液を入れた美容液」を導入し、若返りを意味するリバースエイジングを行っていきます。毛髪密度の増加、太さの増加は実証済みで、特許取得済みです。

加齢での毛髪のお悩みの救世主!!ホームケア用のSTEMLARスカルプエッセンスもご用意しております。毛根からしっかりケアしていきましょう。
また、Smart Skin Care(スマートスキンケア)で頭皮や髪の状態をチェックしています。
スマートスキンケアは、水分センサー ・ SEBUTAPE ・ 頭皮や髪の画像 ・ 毛穴画像などから、髪年齢や白髪リスク、抜け毛リスクなどの頭髪に関する項目を2~3分で測定します。


歳を重ねても、サロンケアとホームケアでヘアデザインを自由に楽しみましょう。

発毛ヘアケアについて詳しくはこちら>>

ホームケア用STEMLARスカルプエッセンス_[f1]
スマートスキンケア_[f2]